BTB オークション | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

BTB オークション

昨日より、BTBオークションが始まりましたラブラブ

場所は、ココですダウン
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/btb_charity

これは、日本初のドネーションミュージックプロジェクト「BEYOND THE BORDER PROJECT」
がお届けするBTBチャリティーオークション。

13組のアーティストがユニークな権利・商品を出品し、収益金はハイチなど災害地域
で活動を続ける「国境なき医師団」に全額寄付されます。

30日(日)22時に終了します~キラキラ

私は、CD2枚 + JILKY のシャツを出品しましたクマ

誰か、、、買ってください~ニコニコ

■BTB公式サイト www.beyondtheborder.info



そうそう、のど飴情報をTWITTERで求めたら「龍角散がいいよ!」という声が多かったので買ってみました音譜

そしたら、ガムでした。

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


結構、強烈な味、かなべーっだ!