SWING CITY | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

SWING CITY

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


本日の銀座スイングシティにお越し下さった皆さま、ありがとうございましたキラキラ

ファーストから満員のお客様、本当に感謝です。

メンバーは
ピアノ 山本剛
ベース 香川ひろし
ドラム 大隅寿男

でお送りしました音譜

1時間×3ステージ。

最後の方は、たまに意識が飛んでたような気もしますがニコニコ楽しかったですね。

ポスター争奪?(笑)の初じゃんけん大会も開催しました。

また是非トライしてみたいと思います。



そうそう、コメントも頂きましたが、牧山純子さんとはたけやま裕さんと活動させて頂くことになりましたドキドキ

話せば話すほど楽しい2人と一緒に音楽を創っていくことに、ワクワクしています。

とりあえず、2本 ライブが決まりました。

8/31(火) 中目黒楽屋  http://www.rakuya.net
10/29(金) 渋谷JZ BRAT  http://www.jzbrat.com

こんなメンバーでお送りしますキラキラ

バイオリン    牧山純子 http://www.junkomakiyama.com
パーカッション  はたけやま裕 http://www.you-hatakeyama.com
ベース      木村将之  http://sound.jp/kimuramasashi
ピアノ 伊賀拓郎 http://www.geocities.jp/mintblancmanche16_trick


風邪が流行っているようなので、気をつけてくださいね。

私の場合、ビタミンC&睡眠&あたたかい格好が風邪予防に効くみたいです。

というわけで、good night...三日月