Meghan | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

Meghan

今日は青山にあるMeghanというブランドのパーティに行ってきました音譜

MeghanはLAのブランドですが、色合いや柄がどこかアジアンで、私も好きなブランドです。

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


写真はMeghanさんと私。

私のトップスとMeghanさんが着ているドレスが同じ柄キラキラです。

私も、たまにライブで着させてもらっています。

そしてそして、外にでたら大坂昌彦さんとばったりビックリマーク

記念に写真を撮りました。笑

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba




それとそれと、いつもコメントありがとうございますラブラブ


先日の周さんのライブ、携帯で「渋谷 ジャズ」と検索して来てくれた若者3人組がいらっしゃって。

「新潟から出て来たばかりで東京を満喫してるんですビックリマーク

とニコニコ言ってくれて。

しかも、最前列で最後までノリノリだった。

3人とも、今年の4月から新社会人さんだったようです。

エネルギーいっぱいで、私も元気を貰いました。

ありがとう音譜

音楽を通じて色々な人と出会えることに感謝です。



今週木曜は、銀座スイングシティにて山本剛トリオとライブですキスマーク
http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing/index.html


そして来週27日は、六本木アルフィーにて、Shima & Shikou Duoとライブです!
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/