sit in | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

sit in

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


今日は渋谷で用事があり、その後に石川周之介さんのライブにsit inして参りました音譜

メンバーは、石川周之介(sax/fl) Aaron Blakey(key) 木場隆仁(ba) 福森康(ds)。

オリジナル中心のライブで、どの曲もいいfeelingでした。

sit inする直前のオリジナルのバラードがとにかく悲しい曲で、立ち上がれないかなってくらい悲しくなってしまったのだけど、元気よく?summertimeなど歌わせて貰いました。

お客さんが皆あつくてノリノリ。楽しかったです。

また歌わせてください☆



話は変わりますが、ただいま宮部みゆきさんの「楽園」を読んでいます。

ピアノの井上ゆかりさんも、宮部みゆきさんのファンとおっしゃっていました。

もうちょっとで下巻が終わりますニコニコ

ミステリー大好き。

おやすみドキドキ