ありました | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

ありました

青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba-100513_191651.jpg

ネットで見つけてゲットしました☆(さっき届きましたラブラブ買ったものが届くと嬉しいよね)

新版の帯つきキラキラ

ヨアヒム ベーレント著 「ジャズ」です。

ヨアヒムさんは日本LOVERでもあり、そういう視点で書かれている部分もあったりして面白いです音譜

もう新書は手に入りませんが、古本なら結構出回っているようですニコニコ


ちぇけら~☆