国立 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

国立

青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba-100511_175622.jpg


昨日のライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

私にとっての初国立ライブ。島くんに至っては、国立初上陸。

あたたかく迎えて頂き、感謝です音譜

いつも来て下さる方々も、ありがとうございました。

今回はお店の5周年記念ライブキラキラ

嬉しいですねニコニコ


写真は、、なぜか島くんだけ。

3人一緒の写真は撮り忘れてしまいました。

ごめんなさいカゼ

ちなみに、私も島くんも少し早めに入りまして、しこうを待っているタイミングのショットです。

しこうとアップライトピアノでライブするのは初めてで、新鮮でした。


なんだか少しずつ気温が上がってヒマワリ、空の色も日に日に青々してきているように感じます。

季節の変わり目なので、体調には気をつけてくださいねラブラブ

島くんは風邪の治りかけ、ということで少し鼻声でした~☆