ハイソサエティオーケストラ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

ハイソサエティオーケストラ


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



今日はビッグバンドライブでした音譜

天井が40mという広いスペースにスイングジャズが響き渡っていました。

ハイソサエティオーケストラの皆さんもとってもいい感じで。音はもちろん最高でした虹

また共演できたらいいなキラキラ


そうそう、今日は3大学対抗のジャズフェスティバルだったのですが、私が共演させて頂いた早稲田ハイソサエティオーケストラが優勝しましたクラッカー

きゃー、めでたいドキドキ


2位は慶応、3位は明治でしたが、どの大学も明るく表情豊かにスイングしていました。

ビッグバンドのサウンドは踊りたくなりますねー音譜