松屋銀座85周年☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

松屋銀座85周年☆

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


今日の銀座は快晴でした晴れ

ドレスを着てても全然寒くなかった~キラキラ

松屋銀座の入り口で、2ステージ。

石川周之介(sax)
はたけやま裕(per)
伊賀拓郎(pf)
木村将之(b)

というメンバーで音譜

集まって下さった皆様、ありがとうございました。

銀座という街にジャズはよく似合いますね。

歩行者天国だったので、たくさんの方がいらっしゃいました。

年齢層も広くて、赤ちゃんも(きっと)ノッてくれてましたかに座

バンドの音が街に響いていて、本当に夢のように楽しかったですラブラブ

夏の足音が聞こえてくるようなお天気でしたヒマワリ