インストア ライブ☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

インストア ライブ☆

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


昨日のインストアライブにお越し下さった皆さま、ありがとうございました音譜

石丸さんでのインストア。

さすがに音が良かったです。

スピーカーが新しくて。しかも凄い音圧。

バンドを連れていきたかった~!




そうそう、5/27(木)に六本木アルフィーにて、Shima & Shikou Duoとライブすることになりました虹

意外と久しぶりです。

5/27(thu) 六本木alfie 
青木カレン with Shima & Shikou Duo  ¥3,675(入れ替え無し 2ステージ)
http://homepage1.nifty.com/live/alfie

楽しみ。

私はしこうのピアノが好き。

私が無心になれる場所です。

そして、島君のトランペットが好き。

島君の責任感と気合いが好きなんだな~。




話が戻りますが、

昨日、初めて「BY MY SIDE」というアルバムを客観的に聴くことが出来たように思います。

楽屋で出番を待っている間、会場から聴こえてきたアルバムの音。

「ああ、こういうアルバムだったのだな。」と、初めての感触で聴く事ができました。

いつもそうなんですが、ある程度の時間が経たないと客観的に聴けないんですよねニコニコ



というわけで、

ツアーもインストアも終わり、つかの間のバケーションも終わりクローバー

今日から、また新たな制作期間に入ります馬

私の歌を聴いて下さる皆さん、本当にいつもありがとう。

ジャズって楽しいじゃんドキドキって感じてもらえるようなアルバム創ります。