おはよう | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

おはよう

もう朝?ですね。

昨夜のJZ BRATにお越し下さった皆様、ありがとうございました音譜

1ST,2NDともに満員御礼を頂き、皆さんの熱気から私たちもエネルギーを頂きました。

ツアーも終了しましたし、ライブ中の写真をいくつかアップしたいと思います。



水戸ガールトーク

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



大阪ビルボード

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba




渋谷JZ BRAT

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


のぶさんがアイスを食べているところ
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


浜松ハートランド 竜くんがベースを回してる(笑)

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


時系列が前後してしまいましたが、4カ所の写真です。

素晴らしいメンバー、スタッフ、足を運んで下さった皆様に心から感謝です。



そして、、思い立って、今日からちょっとだけ旅にでまーす☆(さっきチケット取りました)

近いけど海外です。パスポート忘れないようにしなくては。。

そうそう、現在発売中のDomani5月号、そしてこれから発売される7月号に、私のおすすめ旅行程が載っています。国内旅行が好きな方はぜひ読んでみてくださいラブラブ


とりあえず、おやすみなさいぐぅぐぅ

ps
風邪で来れなかった方々、ゆっくり休んで治してくださいね。
また会えるの楽しみにしていますラブラブ