水戸 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

水戸

さきほど水戸から帰って参りました~☆

Girl Talkにお越し下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ



水戸でのライブは約2年半ぶり。

前回は、Shima & Shikou Duoの2人とでした。

2年半ぶりに会う方もいて、なんだか感慨深かったです。

実は、前回の水戸ライブは、ここ数年のなかで一番ノドのコンディションが悪い日でした。

話すことも難しいくらいで。

楽屋で、かなーり凹んでました。

でも、お客さんがあたたかくて、なぜかその瞬間だけ声がでて、予定してた曲数よりもかなり沢山演奏したのを思い出しました。

しこうが「大丈夫かよ!?」って心配そうな顔しながら弾いてたのも思い出しましたニコニコ

水戸、また行きますね。

おやすみなさい星空


ps,

大阪の皆さん、コメント&メールありがとう。

またねドキドキ