大阪 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

大阪

昨夜のビルボードライブ大阪にお越し下さった皆様、ありがとうございました音譜

たくさんの方々にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

また大阪に行って、みんなに会えるように、がんばります。

打ち上げで、お好み焼き頂きましたよ!

ついでに、たこ焼きも食べました。

ソースではなくて、おだしにつけて頂くタイプでした。

美味しかった~~~ドキドキ




そして、今日は東京に戻り、、

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



サウンドクルーズにて、生収録でしたラブラブ

ギターの平岡雄一郎さんとの生ライブもありました虹

雨の中、傘をさしながらガラス越しに収録を聞いてくださった方々、寒いなかありがとうございました。



明日は水戸へ。

セットリスト考えて、今日は早めに寝ますキラキラ

おやすみなさい☆