おふたりさん | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

おふたりさん

青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


今日はこんなおふたりさんとライブでした音譜

絶対この2人、前世で何かあったわ。。

何かって、とっても良いことが、ねキラキラ

初共演なのに息もぴったり。

心なしか、眼鏡も帽子もちょっと似てる?


須永さんのDJも相変わらずカッコよかったし、ちょっとだけ頂いたシャンパンもおいしかったし。

お客さんもあたたかくて。。

なんか歌ってても、みんなと会話してるみたいな(しかも 恋話)そんな気持ちになりました。

ありがとう!!

リハーサルでスピーカーが壊れてしまい、少し不安もあったけれど、音質とか、そんなことはやっぱり2の次だね。

皆様に感謝です。

さあ、ツアーがんばるぞー星