パーティ〜リハーサル | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

パーティ〜リハーサル

昨日は、私が所属するランブリングの社長宅にて、ホームパーティキラキラ

前回は、私が電子レンジで卵を破裂させてしまい プチ大事件に発展しましたが、今回はペン立てを倒して床を汚すくらいのプチ小事件で済みました。ホックマ


写真は、社長の愛娘

ちくわわんわん

cawaiiドキドキ

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba




そして今日は、ツアーのリハーサル音譜

長時間でしたが、良い緊張感でサウンドしていたと思います。

かなりいい風が吹いています。

本番をひかえているので、写真は少なめに♪

スタジオのFENDER

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


リハ後。麻婆豆腐と茅野さんと竜さん。

竜さんは、この後やきそばも召し上がりましたニコニコ

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba




では、本番に向けて、活字でイメージをお伝えしたいと思います。

BY MY SIDE、という曲。

これは、自分の身近な人の笑顔が見たくて書いた曲です。

私のそばにいて、というのはつまり、私はあなたのそばにいたいよ、ということ。


「俺なんて、ダメなやつなんだ」と言う人へ向けて

「私なんて、ダメなのよ」という人へ向けて

「あなたがいるおかげで私の心は晴れ、涙も消えていくよ。そばにいてね」と伝えたくて書きました。


完璧な人間て、いませんよね。

でも、そのほうがいいと思う。

だって、欠けてる部分があるからこそ、求め合うでしょ?

欠けてる部分があるからこそ、補い合える。



人には寂しい、という感情があるけれど、これも必要だよね。

だって、寂しいから人を求めるし、寂しいから文化が育つ。

言い過ぎかな?

でも、私は小さい頃からずーっと音楽ばかり聞いていたけど、単純に無性に寂しかったからのような気もする。

心の欠けた部分を音が補ってくれたんだよね音譜


みんなはどんな感じかな?

おやすみなさい~ドキドキ