珈琲美学 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

珈琲美学

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



さいきん、顔が疲れてる、ともっぱらの評判のカレンですキラキラ
(メイクが薄いだけかも、、それもまた、かなし、、)

でも、今日のライブも楽しかったチューリップオレンジ

田辺さんのギター。

織絵ちゃんのチェロ。

どちらも弦楽器。

つまり、音がとてもファジー。

だからこそ、音がどこまでも無限に広がっていく、、

音の隙間が多くて、泳ぎやすい~うお座

今日は、おふたりの愛娘ハロちゃんの話で盛り上がりました!!

いつかハロちゃんも恋におちる、、でも、そんなこと、パパは想像もしたくないしょぼん!!

という田辺さんの気持ち。

なんだか沁みました。。

そんなちいちゃな時から、いろいろ心配して、想像して、愛して愛して。。

父親って偉大ですねラブラブ



おやすみなさい音譜