スイングシティ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

スイングシティ

青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba-100316_231528.jpg

青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba-100316_232420.jpg

今日のライブに起こし下さった皆様、ありがとうございました!!

ファーストから満員のお客様、、火曜日なのに、、ありがたいです。。

九州帰り。体力的に少しきついかな、と思ったけれど、3ステージ最高に楽しかったです。

素晴らしいメンバー。グルーブもハーモニーも絶妙でした。

まず、お馴染み生沼さんのベース。物凄くスイングしますね。音色も力強くてカッコイイ。

堀さんのピアノ。キラキラしてました。私は普段から堀さんのファンで、普通にライブを見に行ったりしていたので、感動しきりでした。

田辺さんのギター。ジャズですね。あの音色があるだけで、スモーキーにスイングします。また絶対にデュオアルバム出します。

ではではおやすみなさい(σω-)。о゜