おはよう | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

おはよう

昨夜の代々木ナルにお越し下さった皆さま、ありがとうございましたキラキラ

ファーストセットから沢山の方々にお越し頂き、感謝です。

MCでも話しましたが、貴重な金曜日を一緒に過ごして頂ける事、当たり前のことだと思っていません。

本当にいつもいつもありがとうございます。



飛び入り参加の石川周之助(sax)さん。

とろけましたねペンギン

歌と絶妙にブレンドする音色で、パワーを頂きました。

石川さんには、4月のツアーのホーンアレンジとバンマスをお願いしています。

かなりかなり気合い入ってますので、4月のツアー、皆さんぜひ来てくださいね音譜



最近、なぜかとってもボケていて、いつも写真を撮り忘れてしまうショック!

先日のindigo jam unitとの共演も写真に残せず。。

ごめんなさい。

自分から撮るクセをつけなきゃダメですね。



そして、今日はこれから福岡ドキドキ

私にとって、特別な街です。

みんなに会えるのが楽しみです!!

今日は、写真撮ります!!