明日 FM YOKOHAMA☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

明日 FM YOKOHAMA☆

とうとう明日、ニューアルバム [BY MY SIDE] がリリースされますラブラブ

このアルバムは、イタリアのプロデューサー パウロ スコッティさんとの共作です音譜

イタリアンジャズのエッセンスが、沢山つまった作品となっています。



私が常日頃 願っていることは、通勤 通学時など、ちょっと憂鬱な時間を少しでも心軽やかに楽しく過ごしてもらえたら、、という気持ちで音楽を作っています。

1時間半の通勤時間を10分に感じてもらえるような音楽を作りたい。。

そんな単純な思いで音を作らせてもらっています。

私は、思いだけはとっても強く、音のことになると我慢がきかなくなるタイプで、、パウロとも音について多少の衝突はありましたし、何度も何時間も話し合いながら、一曲一曲 仕上げていきました。

「スタジオ中のみんなに嫌われてもいいから、とにかく良い音を残したい。そういう気持ちで僕はいつもやっているんだ」と教えてくれた、愛情深くて、音楽を誰よりも愛するパウロ。

パウロのおかげで、とても軽やかで、かつ深いアルバムを創ることが出来たと思います。

このアルバムの制作に関わって下さったすべての人に心から感謝です。




どうか、あなたの通勤、通学時間が、このアルバムによって少しでもファンタスティックで、軽やかなものになりますように。




明日、FM YOKOHAMAに生出演します!

E-ne! ~good for you~という番組ですラブラブ

時間はだいたい14:00からキラキラ

聞いてくださいね♪