MADO LOUNGE | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

MADO LOUNGE

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


昨日のMADO LOUNGE☆

さすが、六本木ヒルズ52階、夜景がキレイですねキラキラ

撮影は、控え室にて。

左から、クリヤマコトさん、私、はたけやま裕さん、木村将之さん。

ステージは、2ステージ。約30分ずつ聴いて頂きました。

クラブ、という流動的な場で、皆さんじっと熱く聴いて頂き、ありがとうございました。

クリヤさんも裕さんも木村君も最高音譜でした。

裕さんとは、今月19日に代々木ナルでも共演させて頂きます。今から楽しみビックリマーク



そうそう、いつか話したユニクロのヒートテック。

やっぱり温かいですね。

特に、動いていると熱ーくなってきます晴れ

ちょっとビックリしたあざやかなブルーのインナーも、使ってみると、ちらりと見えても意外とOKな色で。

逆に、肌色とか黒より使いやすいかも。

さすがだな~パンダと思いましたニコニコ