わざと夜更かし | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

わざと夜更かし

今日はまだまだ起きてる予定ひらめき電球

なぜかと言うと、あさってのライブが深夜だから。。。単純(笑)

実は、昨日のリハーサルが朝8:30からで。。(表参道ヒルズのお店のオープン前に済ませるため)

それに備えて、だいぶ前から早起き生活に切り替えていたの。(なかなか上手くいかなかったけどね汗

というわけで、ただいま元の?夜更かし生活に戻し中星



今週土曜のMADO LOUNGE音譜

DJがとても多いみたい。

いろんなジャンルの音を聴けそうで、楽しみですキラキラ


昨日のライブの写真、オフィシャルのものが上がってきたら、ホームページにアップする予定ですラブラブ



では、おやすみなさい good night星空