表参道ヒルズ4周年☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

表参道ヒルズ4周年☆

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


先ほどまで、表参道でライブ音譜でしたキラキラ

写真は、ちょっとせり出したステージで歌う私です。

今日は表参道4周年のイベントブーケ1

いつも以上に、ヒルズがキラキラきらめいて見えました。

このような栄えある日に演奏できて、とても光栄でした。

ありがとうございます。


平原綾香さんやDAISHI DANCEさんやミスジャパンの方が他に出演されましたブーケ2

皆さんとっても素敵でしたキラキラ




私はこれから青山のファイへ。

小林径さんのバースデーパーティへ行ってきます天使