ただいま☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

ただいま☆

ちょっと間が空いてしまいましたが、おととい帰って参りましたラブラブ

友人3人との旅は楽しかったです☆

やっぱり、辛い食べ物はクセになりますね。

辛い食べ物のおかげが、気温はとっても寒かったけど、意外と大丈夫でした雪




とてもディープな南大門の商店街。
友人が先頭を歩いています。

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


とっても寒いのに、街頭で物を売る人が多いです。
スルメのようなものを売っていて、若い人が歩きながら食べていました。

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


空はだいたいこんな感じでした。

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



日本では見ない食べ物?かな。
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


韓国レポート続きます☆

今日はこのあたりで、おやすみなさいラブラブ