取材☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

取材☆

今日は、ポニーキャニオンにてスイングジャーナルの取材でした。

ジャズとの出会いなどなど、お話しました。

喫茶店で流れてきたジャズの音色に心惹かれて、ネットで「jazz」と検索して、、

そのまま代々木ナルへ行ってボーカルセッションで1曲歌って、ギターの田辺さんと知り合って、、

というお話などなど。


インタビュー後は、イタリアに一緒に同行してくれたポニーのS女史とYプロデューサーと歓談。

イタリアの濃~い日々が思い出されました。

思ったより短かく感じたし、大変だったし、楽しかった。

パウロとの会話は、お互いが第2外国語なこともあって少し大変だったけど、

とても繊細で優しい人なので、何も問題なかったです。

この日々については、リリース付近に皆さんに読んでもらえるようにアップしますね。




その後、銀座のユニクロに寄りました。

友人にすすめられて、ヒートテックなるものを探しにいったのですが。

時すでに遅し。(そりゃそーです)

まぶしいほど鮮やかなアクアブルーのものしか残ってませんでした。

でも、買ってみました。