the long and winding road☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

the long and winding road☆

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


皆さん、いつもコメントありがとうございます!



写真は、かわいらしいお菓子。

レモン味のビスケット☆

先日、井上ゆかりさんに頂きました♪

とっても美味しいキラキラ




ただいま、ビートルズを聴いています。

最近、音楽をよく聴きます。

って、歌手なんだから当たり前、のようですが、私の場合そうでもなくて、、

音楽をまったく聴かない時期というのもあるんですね。

特に、制作期間は聴きません。

なぜか分からないけれど。

制作期間は、ひたすら制作中の音のことばかり考えているからかもしれないですが。




そして最近は、なぜか音楽を聴きたくて仕方がない。

インストもボーカルも、新旧問わず。

なんだか体内からふつふつと、、湧いてきちゃっています。謎の衝動が!!

これはもしやの制作意欲?

たくさん曲が書けそうです。

書きたいです。

ちょっとだけ久しぶりの感覚です。


よし!





明日もあったかいみたいで良かった♪

おやすみなさい音譜