ありがとうございます☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

ありがとうございます☆


たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

おかげさまで、体調は戻りましたニコニコ

熱もすぐに下がったし、喉も腫れず、助かりました!

今日はbounce,floor,LOUD,HMVさんなどの取材がありました。

掲載されたら詳細をアップしますね。


そして夜は、昔からの女友達と韓国料理音譜

サプライズでケーキがでてきました。なんだか昨日ずっと寝込んでいたこともあり、本当に忘れていたので、凄くびっくりしてしまいました。

ありがとう!!!


そして、友人から手作りの旅のしおりをプレゼントされました!

近々みんなで旅にでるのですが、すごく綺麗に出来ていて感激☆

気分が盛り上がってきました♪



さて明日は美容院。髪型、変わるかも!?

おやすみなさい♪