おはよう☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

おはよう☆


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



皆さん、あたたかいコメントありがとうございますラブラブ

読んでいたら元気がでましたニコニコ

おかげさまで、朝起きたら、熱は下がっていましたキラキラ

でも、たいてい熱って夜に上がるから、、油断は大敵ですね!

今日はゆっくりしようと思います☆



昨日のライブ、2NDくらいからなんとな~く「ぼや~っ」としてはいました。笑

でも、いつも「ぼや~っ」としてるから。。にひひ

MCもちょっと支離滅裂だったような。。

でも、たぶん いつも支離滅裂なので気付かれなかったと思います☆

ちなみに、田辺さんのベイビー、亀井静香さんに似てるかどうか、というお話ですが

全く似ていませんビックリマーク 

めちゃくっちゃ可愛いかった~キラキラ


高瀬さんのベースは相変わらず素敵で、とても歌いやすかったです。

ゆかりさんは、もう素晴らしすぎて言葉がでませんでした!!!

そして、田辺さん、お誕生日おめでとうございますプレゼント






みんなは風邪ひかないでね~ドキドキ

ありがとう!!!

HAVE A NICE DAYラブラブ