忘年会☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

忘年会☆

今日は私が所属するランブリングレコードの忘年会でしたキラキラ

まずは、会社の人達と恵比寿のWESTIN前で待ち合わせ。

キレイだったのでぱちり。

青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



去年の忘年会から、ちょうど1年。。あっという間ですね。。

今年も1年間、この会社の一員として仕事できた事に感謝です。

本当に素晴らしいメンバーです。





ワイン。

青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


私もちょっとだけ頂きました。

今年最後のライブが終わったら、心置きなく飲む予定~ねこへび


デザートは、

青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



原ロール。
http://hararoll.jp

と~っても美味しかったです。

豆乳入りのロールで、たぶんヘルシーです!



おやすみなさい星空