明日ラジオ☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

明日ラジオ☆

こんばんは音譜

ちょっとだけ久々でごめんなさい~!



突然ですが、明日ラジオに出演します。

Inter FM 76.1「ザDAVE FROMM SHOW」に、17時半から15~20分くらい出演する予定ですキラキラ

関東の方は、ぜひ聞いてね。(仕事中の方は、こっそり☆)




さてさて、ただいま私は曲を制作中。

今週の日曜日にレコーディングする曲の歌詞を書いたり、コーラスを考えたりしています。

なかなか進まなかったのだけど、歌詞を何度も書き直すうちに、曲がだんだん見えてきました。

あるユニットとのコラボ作品です。

リリースは来年なので、もう少ししたら詳細をアップできると思いますキラキラ




さてさて、

最近、夜12時を過ぎると眠いのです。。おひつじ座

なんでだろう。。

昔は深夜2時までは全然眠くなかったのに。




あ、でも、もしかして、これっていいことなのかな?合格