thank you☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

thank you☆

昨日、雨のなか代々木ナルにお越し下さった方々、ありがとうございました音譜

初共演の荒武さん。

ダイナミクスが大きいピアノで、とことん優しかったり、荒々しかったり。

感情の振り幅がとても大きくて、とても面白かったです。

特にバラードのソロが美しくて美しくて、、心がじんわりとしました

ギターの成川さんは相変わらず、一音入魂。

一つ一つの音に魂がこもっていました。

素晴らしいギタリストです。


1st setのバラードの時に、喉が一瞬痙攣してしまいましたが、すぐに戻って良かったニコニコ

ご心配おかけして、ごめんなさい。

でも、皆さんに温かく聴いて頂いて、3rd setに向かってどんどん盛り上がっていくことが出来ました。

SHOOBEEDOOBEEの大合唱、楽しかった~!!

ありがとうございますビックリマーク



今日はピカピカに晴れましたねキラキラ

have a nice weekend!!