DE BEERS☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

DE BEERS☆

青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


今日はDE BEERSのパーティでライブでした。

たった4曲のライブでしたが、皆さん盛り上がって聴いて頂き、有り難かったです。

本日知ったのですが、ダイアモンドは通常、地下約2万kmも深~いところに眠っていることが多いそうです宝石白

想像もつかないような深さですよね。

そんなに深いところで、透明な宝石が形成されていく。。神秘ですキラキラ





写真は、ヘアメイクの山ちゃんと☆(お借りしたダイアのネックレスとピアスは返却後。残念!)
ちなみに、このピースサインは、イタリアの「ボーノ!(おいしい)」とピースサインを足して2つで割ったものになります。

2枚目は、今日お世話になった制作の小原さん☆ありがとうございました!!