昨日の写真☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

昨日の写真☆

青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba



昨日の写真を送ってもらいました☆


本番前に、青山SPLITZの隣のお店 『スペインバル 青山 トロ』で食事を頂きました。

これはその時のオフショット。

スペイン料理って美味しいですよね~キラキラ

特にイベリコ豚。2枚目の写真は、イベリコ蓋の上タンとアボガドのサラダ。

やわらかくて美味しかったです音譜

1枚目の写真は、野菜スープ。

飲んだら身体がポカポカ。温かいものを頂いてると風邪をひかないような気がします。



3枚目の写真は田辺さんと。

私がジャズを始めたきっかけは田辺さんとの出会い。5年くらい前のことです。

ラジオから流れてきたジャズを聴いて「あ!」と思って、ネットで「JAZZ」と検索して、

そのまま代々木ナルへ直行。(単純!)

そしたらボーカルナイトをやってて、1曲歌わせて頂いて。(無謀!)


そこで田辺さんに声をかけてもらったんですよね。

ありがたいです。

そんな田辺さんとは誕生日が一緒ビックリマーク

Domaniの星占いを見ていたら、どうやら1月生まれは、ただいま絶好調だそうで。。



それを読んではしゃぐ2人。(やっぱり単純ガーン



今日はこれから、ネイルサロンとリハーサルです☆