エレクトーレ☆ | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

エレクトーレ☆

青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


来年から、エレクトーレの季刊誌にて私の連載が始まります。

お肌のお手入れ、美肌にきく音生活、などなど私なりに綴っていきたいと思います。

私はもともとアレルギー体質で、アトピーや乾燥ニキビなどに悩んでいました。

ネットでいろいろ基礎化粧品を探して使ってみたり。

手作りしてみたり。。

でも、なかなか自分に合う化粧品が見つからなくて。。

ほんと、泣きたくなるくらいの時もありました。



そんな時に、エレクトーレを知人にすすめられて使ってみました。

そうしたらびっくり。化粧水だけでしっとりしてしまったんですね。

クレンジングジェルも油分0で、

皆さんもご存知(?)私のステージアイメイクは濃い目なのに、ちゃんと落ちました。笑



個人差があるとは思うので、絶対いい!、とは言えないけれど

私は本当に助かっています。



写真は、エレクトーレの新製品のヘアケア製品。
http://www.ellebeau.com/haircare/index.html

これから使ってみま~す☆