こんばんは~

いつもいいねありがとうございますハート2

今日もかれんのブログ見てくれて嬉しいですyuki usagi*

今日は遅くなってしまいましたが、
かれんがよく行くイオンのファッションショーの
レポをしますハート




仲良しのさくらんぼここ©さくらんぼおんぷ


かれんは、Berry   Kiss ステージ星

さくらんぼここ©さくらんぼは、ANAP GIRL ステージハート

に出演させて頂きましたキラキラ



リハコーデキラキラ



ファッションショーが始まる前にさくらんぼ
ここ©さくらんぼとサイゼリアでお昼ご飯を食べたよクマ









ご飯を食べた後は、SNOW でいっぱい遊んだよハート



遊んだ後は、いよいよ本番ビックリ






本番コーデハート

このコーデ好きハート



ファッションショーは、大成功d.heart*

うまく、ランウェイを歩けたよハート



ゆるキャラとりぼん

頑張った後は、大好きなスタバへコーヒーコーヒープリンスイーツショートケーキホットケーキロールケーキドーナツピンクドーナツ





それから、プリを撮ったり、お買い物したり、
写真撮ったり、すごい楽しかったキラきゅんっ


さくらんぼここ©さくらんぼ、いつもありがとうハートぃっぱぃ

これからもよろしくねお願い



これでファッションショーレポは終わりですおんぷ♪






昨日のご飯♪

パパ特製手作りたらこパスタと思って食べたら、

からぁーーーい!!

火を吐きそうなくらい辛かったですえ゛!

明太子だったーガーン

でも、とっても美味しかったですおいしっ



最後まで見てくれてありがとうございましたアオキラ

それではー

おやすみなさい眠いzzz星




にゃんこ。かれんにゃんこ。