こんばんは~

いつもいいねありがとうございます星

今日もかれんのブログ見てくれて嬉しいですチャーミー


 
今日は、この前行ったJS ガールの撮影会のレポを
しまーすバラ




撮影していただいたあと、お腹がすいたので、少し食べに
行きましたりぼん





かれんは、うさぎさんカレーとポテトチップスをママと
食べましたケーキ01




うさぎさんカレーは、甘くて、かわいくて、すごく
美味しかったですおんぷ♪音符




ポテトチップスは、揚げたてのパリパリでとっても
美味しかったですリボン-borderspinkキラキラ☆ハートハート









お友達紹介ハート



まずは~





スティッチいぶき©スティッチ






ハートさとこ©ハート





ハートまいこ©ハート





大好きな薔薇あおゆり©薔薇あお

これからもよろしくね星





ハートあゆみ©ハート    wハート☆ゆづき©wハート☆         




heartりあん©heart
声掛けてくれてありがとうおねがい





会いたかったハートかほ©ハート

また会えて嬉しいよーおんぷ♪




お名前間違えていたら、ごめんなさい汗汗②

一緒にお写真撮ってくれたお友達キラキラ
ありがとうございましたにゃんこピンク



今回は、行くのが遅かったので、あんまり
お友達とお写真撮れませんでした汗②汗



これで、JS ガール撮影会レポは、終わりですキラキラ

楽しかったです♪♪

本当にありがとうございました照れ



それでは!

おやすみなさいzzz










はーとかれんはーと