こんばんは~

いつもいいねありがとうございますほっこり

今日もかれんのブログ見てくれて嬉しいですハート②

今日はこの前の日曜日に行った、
JS ガール撮影会のレポを
しまーすキラキラ2




JEWELUNA の撮影会に行った後、JS ガールの撮影会に
行ってきましたぁキラきゅんっ



その日のコーデカラードレス(オレンジ)ドレス





キャップ・・・・・・・  BY❤LOVEIT 

トップス・・・・・・・  BY ❤ LOVEIT 

スカート・・・・・・・  BY ❤ LOVEIT 

ソックス・・・・・・・  BY ❤ LOVEIT 

シューズ・・・・・・・   Betty    

バッグ・・・・・・・   BY ❤ LOVEIT 


お気に入りコーデハート




モデルちゃん↓ハート


まずは~





大好きなwハート☆ねねもも©wハート☆

可愛いd.heart*

wハート☆ねね©wハート☆wハート☆ももか©wハート☆

大好きキラきゅんっ




次は~




大好きなハートぃっぱぃゆいな©ハートぃっぱぃ

可愛いハート

ハートぃっぱぃゆいな©ハートぃっぱぃ大好きハート♪



大好きなキラキラあおい©キラキラ

可愛いハート

キラキラあおい©キラキラ大好きハート





2人とも、RONI めっちゃ似合ってるハート②

可愛いラブラブ



次は~





大好きなハートえめ©ハート

可愛いキラキラ

ハートえめ©ハート大好きはーと





大好きなハート2もえか©ハート2

可愛いLOVE

あんまり会えないから、会えて嬉しいよーチャーミー

ハート2もえか©ハート2大好きハート




大好きなd.heart*れいな©d.heart*

可愛いハート

d.heart*れいな©d.heart*大好きハート





みんな可愛いハート





これで、JSガール撮影会のレポ①は終わりですキティ・悲

次は、会えたお友達を紹介しますありがとう

それでは~









にゃんこ。かれんにゃんこ。