10歳を迎えました | カレンちゃんの気まぐれな日々

カレンちゃんの気まぐれな日々

ゴールデンレトリバーとの楽しい日々をつぶやいてます( ̄◇ ̄;)
かなり気まぐれですが…。

ご無沙汰です。私はなんとか元気です。

全然書いてないから、書き方忘れました( ̄~ ̄;)

今日は、カレン様のお誕生日です。

かれこれ10年たちました。

なんて表現したらわかりませんが、

感無量です。

一緒にいられてとにかく幸せです。

ただ、ただ、幸せです。

生きてるといろんなことがあるけど、

この10年、楽しい時間と生きる力をもらいました。

いつもそばにいてくれる。

なにがあっても。

またこれからの1年、1ヶ月、1日、とばして1秒、今この瞬間も大事に過ごして行こう‼️と決意した1日でした。

もう、高齢で足腰が弱ってきたし、胃腸も弱くなったし、いろんな心配があるけど、平凡に時間を大切にしていこうと思いました。

今日はここまで🙇


へたくそだけど


モアママさんの息子ちゃんもおめでとう🎂🍀

素敵な1年になりますように💐