皆さま、ご機嫌麗しゅうございます。
初めてお越し頂いた方ははじめまして。
複数回お越し頂いている方はいつもありがとうございます。

新米お嬢様の華蓮でございます。
色々と手探りで行って参りますので何かございましたらお声掛け頂けると嬉しゅうございます。



今日のティータイムはこちらでございます!!
またアイスですね……

パッケージはこちら!!
シャトレーゼさんのナタデココ入り杏仁豆腐バー。
ある所への差し入れを買うために寄った時に見かけて思わず購入しました。お供は水筒に入れたニルス・オーラヴです。

杏仁豆腐結構好きだったりします。
スーパーなどでもカップの杏仁豆腐買って食べたり……(雪印さんのとろける杏仁豆腐が好きなので)ナタデココも好きな私が見つけたのがコレなのです。
しかもお値段が86円だったのです。差し入れを選ぶ前に思わずカゴに入れ購入。
差し入れはご一緒する別の方が購入してくれる事になりました。(センスないので助かります。)

気温が高く暑かったので直ぐにパクリ(だから写真が外でなおかつ綺麗じゃないっという……)。

杏仁豆腐の味がしっかりしますね。
アイスもガリっと硬いわけでなく、サクッと噛み切れる硬さ。硬いアイスが得意じゃない私には嬉しかったです。柔らかく崩れてくる感じでもありませんからね。これがとっても美味しかったです。

また機会があったら食べたいですが...別邸の近くにもお屋敷の近くにもないのですよね...
今回伺った辺りに来る予定もまったくないですし...



最後までお読み頂きありがとうございました。

お気にめして頂けたのであればまた起こしくださいませ。

また、お会いできるのを楽しみにしております。
ごきげんよう。


華蓮