皆さま、ご機嫌麗しゅうございます。

初めてのお越しの頂いた方ははじめまして。

複数回お越しの頂いている方はいつもありがとうございます。


新米お嬢様の華蓮でございます。

色々と手探りで行って参りますので何かございましたらお声掛け頂けると嬉しゅうございます。


今日は帰宅の予定なかったものの時任さんと重光さんのカクテルの日だったことを思い出してあわてて帰宅!!

階段を降りていくとそこには

山岡さん「おかえりなさいませ。」

私「(山岡さん!!)あの、最短の空席が欲しいです。」

山岡さん「!!なるほど~それですと〇時×分でございますね。」

私「じゃあそこで。」

山岡さん「お嬢様は本日もうお帰りですか?」

私「ううん。今日は初めて。社会勉強帰りに来たの。」

山岡さん「そうでございましたか。すみません。駆けつけてくださったのですね。」


それからまもなくお迎え。

扉が開くとそこには乾さんと1年生の姿……

荷物を渡しながら「(誰だ!!見覚えはあるから担当は1回じゃないな……あぁ~誰だっけ……)」ってなってました……


……と言うことで今日(今回)の担当さんは

ドアマン⇒山岡さん

執事⇒乾さん

フットマン⇒小瀧さん

だそうですww(小瀧さん、3回目じゃないか??覚えられる気配はないです……)


席に案内されて「えっ?!嘘!!空席拾っだけなのにこんな席でいいんですか!!」と言いたいぐらい素敵な席でした。


今日メニューはダ・ヴィンチのモロヘイヤのパスタ。紅茶はプリティー。カップはおまかせ。カクテル。


カップ……何持ってきてくれたのか忘れました💦

小瀧さん、ごめんね……


ダ・ヴィンチの海老と帆立とモロヘイヤのパスタ。

とりあえず、食べれそうなものは全て食べてみようとの流れで注文。
あまりモロヘイヤとか山芋とかは得意ではないのですが(普通に食べれるけど好んでは食べない)頼んで見ました。
感想としては物足りない…って感じでした。(シェフに怒られそう…)
なんだか出汁を入れ忘れた味噌汁みたいな…
なんだか物足りない…
正直言って「醤油ちょうだい!!」って言いたい気分でした…(言わないけどww)
刻みわさびもあったため、乗せて食べたら…少し満足感が…
やっぱりなんだかもの足りない味なんだよな…

時任さんと重光さんが作っている姿を堪能しながらパスタを食べていました。

カクテルを持ってきてくれたのも時任さん!!

ノンアルコールを飲みましたがほんとに美味しかったです。

まぁ、抹茶ミルクを飲んでいるようなもんですもんねww

ほんとに美味しかったです。ナツメグとかが入っているそうで少しスパイシーな感じしましたね。でも、それが嫌な感じではなかったです。

ほんとに美味しかったし、もう一杯飲みたい気分でした。


人見知り勃発してるものだから小瀧さんと全然話せませんでした…(もう3回目なのに…)


今度はお話できるようにがんばろうって思った帰宅でした。


最後までお読み頂きありがとうございました。

お気にめして頂けたのであればまた起こしくださいませ。


また、お会いできるのを楽しみにしております。

ごきげんよう。



華蓮