久々の投稿です。

コロナで仕事休みが増えブログを書いていましたが、最近仕事が少しずつ増え、なかなか投稿出来ずにいました笑い泣き💦


お土産のお菓子を作るお仕事なのですが、、一緒に仕事してきた仲間はいっきに減りました。

コロナで何度も離れていく仲間を見送りましたあせる



またひとり、またひとり。。とうとう人数も少なくなり、部署は9月からひとまとめになり、、今はどの部署のお菓子も色々対応できるよう日々勉強の毎日でくたくたですえーん


部署がかわるだけでこんなにやり方が違うなんて無気力そして私達の部署は結構人間関係良好だったので、←これ結構大事‼️ 他の部署は怖すぎるー不安言い方がきついーー驚き


本当に活気のあった元の部署に戻りたい。。

ただひたすら我慢で涙涙の毎日です。。


ストレスやばいですびっくり


今はお金のために働いていますが、これからどうしようかと、、本当に悩んでいます無気力


こちらの仕事について12年。

毎日毎日色々と、、考え悩む日々です叫び


ただ今日も本当に感謝ですアップ