競馬動画集-JRA 2012年「次の夢へ」近代競馬150周年記念CM | かれんの競馬情報ルーム

かれんの競馬情報ルーム

競馬大好きなわたしが競馬情報を毎日公開

今日の競馬動画はこちらです^^





中京競馬場:リニューアルオープン 直線延長、急坂を設置
リニューアルオープンした中京競馬場の新スタンドと集まった競馬ファン=愛知県豊明市で2012年3月3日(共同) ... 競馬会の中京競馬場(愛知県豊明市)が3日、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、毎日新聞に帰属します。)

【中京】新装オープン SKE松井玲奈が来た!!
ニュー中京競馬場が3日、グランドオープンを迎えた。8時半スタートのオープニングセレモニーでは、中京競馬場の広報大使を務めるSKE48の松井玲奈が ...
つづき
(この記事は競馬(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)
競馬

競馬ってどこがおもしろいんですか? 彼氏がめちゃくちゃ好きで、よく競馬場に誘わ...
競馬ってどこがおもしろいんですか?
彼氏がめちゃくちゃ好きで、よく競馬場に誘われるんですが、あまり興味がないので毎回断っています。
馬はかわいいと思うけど、競馬自体は走ったらすぐ終わるし、走る姿しか見ないのに、それのどこがおもしろいのかがよく分かりません。

おもしろさが分かったら彼と競馬場に行ってみてもいいかなと思うんですが、肝心の彼は競馬のおもしろさというのは「夢!!」という風にしか教えてくれないのでよく伝わりません。

初心者にも分かる魅力を教えてください。


- 回答 -
最近では競馬場もデートスポットになるくらい綺麗な場所ですよ★
競馬なんて100円から買えますし娯楽としては最高だと思います!

JRAの「CLUB KEIBA」のCMみたことありますか?
http://jra-cm11.jp/pc/
あんなイメージでいいんですよ♪
気楽に楽しめます!
一度でいいので騙されたと思って行ってみるのもいいかもしれません。

複勝っていう馬券も本当に当たりやすくて楽しいですよ!
一頭の馬を決めて3着以内に入れたら当たりです!

それをうまく当てている方のブログでもみてみてください。
普通の女の子のブログなので親近感がでると思うのですが…。
http://ameblo.jp/mina-mixi/

他にも探せば沢山でてきますよ☆

明日は「宝塚記念」です。
競馬ですごい大きなレースです★
彼氏とどうですか?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

地方競馬のファンファーレ
地方競馬のファンファーレが聞けるサイトを教えてください。

中央のファンファーレはいろいろ見つかるのですが、地方競馬のファンファーレは、大井競馬のGIのファンファーレしか見つかりませんでした。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)