*新作紹介* 
 2024.5.9 

 イベントに向けて、がんばって準備をしています。
今日仕上げたものをご紹介しますね♪ 
 ………… 
 ☆マイボトルケース
 ・ナチュラル×ホワイトのボーダーの方は、かわいいクマのイラストのついたタグをつけました。



・グレーのラインの方は、かわいいネコ🐱のボタンをつけました。

 暑くなるこれからの時期に、マイボトルやペットボトルを入れて持ち歩いていただけたら嬉しいです❤

お気に入りのケースだと気分も上がりますよ⤴︎⤴


 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸ 

 ☆ガーゼハンカチ 

 kippisの雲がいっぱいのダブルガーゼ生地を使って、ミニサイズのガーゼハンカチを作りました。

裏地は、ピンクとネイビーの2種類! 

表の雲☁︎の模様は、裁断によって違います。 

ガーゼハンカチは、肌触りが柔らかく、吸収性もあっておすすめです♡ 
 汗ふき、手ふき、赤ちゃんやペットの顔ふきなど、色々な用途に使えて便利です。

タオルハンカチと違ってポケットやバッグに入れてもかさばらないので、私も愛用しています❤ 

今日ご紹介したものは、5/11(土)開催の あげおクリエイターズマーケットにお持ちします。

イベントの翌日の12日は、母の日💞💐なのでブレゼント🎁にいかがでしょう?

無料で簡易ラッピングいたします。お気軽にお申し付けくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています。

☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞☆꙳✴︎⧾·⬞

 5/11(土)あげおクリエーターズマーケット
 10:00~16:00 上尾駅 改札前通路にて開催 


 #マイボトルケース
#ガーゼハンカチ
#上尾駅
#kippisの生地
#ハンドメイド
#作品紹介
#ハンドメイドイベント
#出店のお知らせ
#遊びに来てね
#今週末開催