*長野旅行 ホテル編*

2024.3.2

我が家はいつも計画立てるのが遅く、今回も行く前日の夜にホテルを探してネット予約したよ。

今回は、#茅野市 にある  #ゆとりろ蓼科ホテル さんに
お泊まりました。

ロビーには、#ヤギミルク や  #犬のおやつ 、 #フォトブース なども置いてあり、お部屋もツインルームでしたが、ゆったりしていました😊

 #室内ドッグラン もあり、 外にも何ヶ所か  #ドッグラン がありました。室内ドッグランで、#ボルゾイ のパピーちゃんとご挨拶したけど、ポテチと比べるとほんとに大きくてビックリ!

外のドッグランは雪が積もっていたので、少しだけしか遊ばなかったけれど、雪遊びが好きな犬にはいいかも。

ホテルのレストランは、#犬同伴可
ホテルのカートをお借りして、ポテチは吠えずにおりこうに待っていてくれたよ。
食事付きの安いプランにしたので、あまり期待していなかったけれど、どの料理も美味しかった😋

お部屋の中には  #クレート も置いてあり、ポテチはいつもの毛布を入れて中で寝たよ。夜中にポテチが起きてしまったけれど、その後すぐ寝てくれて朝までぐっすり寝てくれてよかった。

とにかくワンコ🐕🐾に優しいホテルでした

 #愛犬とお泊まり
 #犬連れ旅行
 #ペット可のホテル
 #雪のドッグラン
 #ペット泊まれるホテル
 #ペットに優しいホテル
 #長野
 #蓼科