2024.3.2 ☀

昨日、美ヶ原高原へ  #スノーシュー に行ってきたよ。
美ヶ原高原は青空で、辺り一面雪景色❄久しぶりに雪の壁を見たよ〜。

山本小屋ふるさと館の駐車場🅿️に車を停め、スノーシューを履いて出発❣️
美しの塔を通り、塩くれ場のあたりまで行き、ランチ休憩🍙
風が吹いて寒かったので、先には進まず引き返してきた。

平坦で遠くまで見通せる場所で、雪が降ったあとだったのかフカフカで、誰も歩いていない所を歩いたり、転んでなかなか起き上がれなかったりもしたけど、楽しかったよ!
 
ポテチは雪の上を歩くのに慣れてきたのか、今日は元気にトコトコ歩き、雪深いところなどはソリに乗って楽チン移動❣️

ワンコがソリに乗ってるのが珍しかったのか行き交う人の何人かがポテチの写真を撮っていた📸

昨日は、ジャックラッセルテリアちゃんと会っただけで、ワンコ連れはあまりいなかったのかも!?













 #犬連れスノーシュー
 #長野
 #愛犬とおでかけ
 #アクティブ犬
 #アウトドア好き
 #スノーシュー楽しい
 #美ヶ原高原山本小屋ふる里館 
 #美ヶ原高原スノーシュー
 #ミニチュアシュナウザー
 #ミニチュアシュナウザー男の子
 #ミニチュアシュナウザー好きと繋がりたい 
 #雪遊び犬 
 #ソリ犬🐶 
 #スノーシューお散歩 
 #スノーシューズ大活躍 
 #マイスノーシュー