*ハート♡の麻ひもBag*

2024.2.25

おはようございます。
3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は家に籠ってあみあみする予定です。

投稿がまたもや久しぶりになってしまいましたが、前回製作途中をご紹介したものが、やっと完成しました。

何の模様になるか楽しみにしてくださっていた方、いらっしゃるかしら?

正解は⋯私の好きな  #ハート型 でした!

ナチュラルカラー×ブラウンの組み合わせで、ナチュラルコーデにもピッタリで、かわいいですよ。

1点ものなので、気になる方はメッセージくださいね。

ꕀ♡ꕀ♡ꕀ♡

今後のイベント出店予定

3/30(土)ー 3/31(日)10:00〜16:00

どんぐりまるしぇ

開催場所:おうちカフェどんぐり さん

駐車場🅿️あり



 #麻ひもbag 
 #かぎ針編み 
 #かぎ針編みバッグ 
 #かごバッグ好きさん集まれ 
 #ハート好きさん集まれ 
 #ハートモチーフバッグ
 #karem
 #イベント出店情報
 #出店予定イベント