*お礼*⁡⁡
⁡⁡
⁡2023.12.10
⁡⁡⁡
12/7〜9までの3日間開催していました⁡
⁡ #にこにこマルシェ vol.14 ⁡⁡
⁡全日程、お天気☀に恵まれ、無事に終了いたしました。 ⁡
⁡⁡
⁡改めまして、ご来場&お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。⁡ ⁡⁡
⁡⁡
⁡焼き菓子、どら焼きは完売‼️その他の作家様の作品もたくさんお迎えいただきました。
⁡⁡
⁡私、Karemの作品もたくさんお迎えいただき、ありがとうございました。
⁡「マルシェ、楽しかったです」「居心地がよくてずっといられる」「ステキなおうち」などなど、うれしいお言葉をたくさんいただき、また次回も楽しみにしてますと帰られるお客様がたくさんいらして、またがんばろう!って思いました😊 ⁡⁡
⁡⁡
⁡✮✮
⁡⁡⁡
⁡最終日は、革作家さんの  #クリスマスオーナメント と  #ピッグスエードで作るミニ巾着 の⁡ワークショップを開催していて、お客様や出店作家さん、さらに私も参加させていただきました。⁡
⁡⁡
⁡カラーによって雰囲気が変わり、個性がでました。⁡⁡
⁡とっても楽しかったです。⁡
⁡⁡
⁡✮✮⁡
⁡⁡
⁡クリスマスお楽しみ抽選会⁡
⁡⁡
⁡最終日は5名様が当選🎉⁡
⁡おめでとうございます。⁡
⁡⁡
⁡クジをひくのは、ワクワクしますよね。⁡
⁡⁡
⁡お客様に喜んでいただけて、企画してよかったです。⁡
⁡⁡
⁡プレゼントを提供してくださった出店作家の皆様に感謝です。⁡⁡
⁡⁡
⁡✮✮⁡
⁡⁡
⁡看板犬ポテチ⁡
⁡⁡
⁡3日間、ワンワン吠えることなく、いい子にしてくれていました。⁡
⁡⁡
⁡小さな子供とも遊んだり、犬好きのお客様、出店作家様たちなど、沢山の方に遊んでいただきました。⁡
⁡⁡
⁡皆様、ありがとうございました。⁡
⁡⁡
⁡今日は、今まで準備などであまりかまってあげていなかったので、朝からポテチとお出かけDayで、いっぱい遊んであげました。⁡そんな訳できちんとしたお礼が遅くなり、申し訳ございません🙏💦
⁡⁡
✮✮⁡⁡
⁡次回のにこにこマルシェは、来年6月頃にできたらと考えています。決まり次第、SNSでお知らせします。⁡
⁡⁡
⁡LINEのお友達登録もぜひよろしくお願いします。⁡
⁡⁡
⁡長くなりましたが、今回もたくさんのお客様や作家さんとお話ができ、主催の私自身もワークショップに参加したり、楽しむことができました。⁡
⁡⁡
⁡色々と協力してくれた家族&ポテチ、出店作家の皆様に感謝です🙏✨ ⁡⁡
⁡⁡
にこにこマルシェに来てくださったお客様、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。⁡
⁡また次回も来ていただけたら嬉しいです。⁡
⁡⁡
⁡よろしくお願いします。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ #お礼⁡
⁡ #ワークショップ⁡
⁡ #お楽しみ抽選会⁡
⁡ #クリスマスプレゼント⁡
⁡ #自宅イベント⁡
⁡ #上尾⁡
⁡ #女性限定イベント⁡
⁡ #次回も遊びに来てね
 #ハンドメイドイベント⁡
⁡ #焼き菓子⁡
⁡ #どら焼き⁡⁡
⁡ #楽しい時間をありがとうございました
 ⁡⁡