2023.5.4 ☀



今日は、道の駅 果樹公園あしがくぼに車を停めて、ポテチを連れての初ハイキング🐾



久しぶりの遠出だったけど、ポテチは車酔いもなく、元気いっぱいで出発❣️



日向山 633m に登頂


急な坂道や階段があったけど、ポテチもがんばって歩いたよ。



日陰は涼しく、風も少しあって歩きやすかった。


ポテチの足の毛やお腹に枯葉がたくさんつくし、すぐに葉っぱ🌿をくわえて食べちゃうし、色々大変なこともあったけど楽しかった(*´꒳`*)



家に帰ってきて、おうちシャンプーをして、サッパリきれいに✨


これからの時期は暑そうだけど、また秋になったら一緒にハイキングに行きたいな。