⁡⁡
⁡2022.9.21⁡
⁡⁡
⁡こんにちは。⁡
⁡⁡
⁡今日は、年に1度の健康診断でした。⁡
⁡⁡
⁡いつも健診までには痩せようと思いつつ実行できず、前回より体重増加(><)⁡
自分に甘すぎて、⁡⁡ダメですね😅‪‪⁡
⁡⁡
⁡健診後、前回伺った時に満席だった @cafetougenkyou さんにリベンジ訪問⁡
⁡⁡
⁡今日は、台風🌀の影響か空いていたので、階段下の落ち着くスペースで、のんびり過ごさせていただきました。
⁡⁡⁡⁡
⁡お腹がペコペコだったので、まずは おこわのような薬飯をペロリといただき、その後ケーキも注文しちゃいました。⁡
⁡⁡
残念ながら ⁡Instagramを見て狙っていた  #タルトタタン 🍎は、売切れでしたが、今日いただいたケーキもプリンもすべて美味しかったです。⁡
⁡⁡
⁡さすがに食べ過ぎて、最後の方はお腹が苦しかったです🤣⁡
⁡⁡
⁡店長さんとも少しですがお話ができて、楽しかったです。⁡⁡
⁡⁡
⁡店内もお客様がいない隙に写真を撮らせていただきましたが、どこも素敵✨
⁡⁡
私がアンティークや古民家カフェが好き❤と話したら、⁡素敵な古民家カフェを教えてくださったので、今度行きたいと思っています。⁡
⁡⁡
⁡私がのんびり過ごしている間、遠くからご夫婦でいらしたお客様がいたり、小さな隠れ家のようなカフェですが、たくさんの方に愛されているのだなぁーと思いました。⁡⁡
⁡⁡
⁡私は、タルトタタン🍎が食べたいので、またゆっくり伺いたいと思います😁⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ #上尾⁡
⁡ #カフェ⁡
⁡ #カフェ巡り好き⁡
⁡ #素敵な空間⁡
⁡ #アンティークな雰囲気⁡
⁡ #落ち着くカフェ⁡
⁡ #素敵なカフェ⁡
⁡ #リピ決定⁡
⁡ ⁡#ひとり時間⁡
⁡ #アンティーク家具⁡
⁡ #ケーキ盛り⁡
⁡ #健康診断後のご褒美 ⁡