*ありがとうございました*⁡
⁡⁡
⁡2022.9.17⁡
⁡⁡
⁡こんばんは⁡。⁡
⁡⁡
⁡本日開催していた  #あげおクリエイターズマーケット 、無事終了いたしました。⁡
⁡⁡
⁡お友達作家さんもたくさん出店していて、楽しい1日でした。
⁡⁡
午前中、平日のイベントにはお仕事で来れないお友達が遊びに来てくれて、久しぶりに会えて嬉しかったです😀⁡⁡
⁡お友達へのプレゼント🎁にも選んでもらえて、Happyな気分に。⁡
⁡⁡
出店していた他の方たちにも作品を褒めていただき、うれしかったです。
⁡⁡⁡
⁡《Pic2枚目》
 #どんぐり帽子 をSNSで見て、来てくださったお客様がニコニコかわいい息子ちゃん用にお迎えくださり、着画も撮らせてもらいました。⁡
⁡カワイイ💗⁡⁡⁡
⁡ありがとうございました。⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡《次回の出店イベント》
⁡⁡
⁡来週9/21(水)は、今日と同じ場所⁡
⁡(上尾駅改札前通路)で開催の @ageo.ekinaka に出店します。⁡
⁡⁡
開催⁡時間は、10:00〜15:00 ⁡
⁡⁡
イベントに出店する作家さんが今日と違うので、⁡今日お越しくださった方も来れなかった方もぜひお越しください。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡今日は、蒸し暑くて汗びっしょりに💦⁡
⁡家に帰ってきて、すぐにシャワーを浴びてスッキリ!⁡
⁡早く涼しくなって欲しい。⁡
⁡⁡
⁡さて、今夜から台風🌀?皆様もお気をつけて。
⁡⁡
⁡ #あげお駅ナカマルシェ⁡
⁡ #上尾駅⁡
⁡ #上尾 ⁡
⁡ #ハンドメイドイベント⁡
⁡ #編み物⁡
⁡ #どんぐり帽子⁡
⁡ #着画⁡
⁡ #あげおクリエイターズマーケット