⁡⁡
⁡2022.8.14⁡
⁡⁡
⁡大人の遠足ツアーの最後は、⁡
⁡友達が「マツコの知らない世界」で見たという
⁡⁡#夢菓子工房ププリエ さん⁡へ⁡
⁡⁡
⁡ケーキが食べたくて、ときがわ町、小川町付近のカフェを検索していて、たまたま見つけました!
⁡⁡
ナビを設定して向かったのですが、一度お店の前を通り過ぎてしまい、ぐるっとまわって、なんとか辿り着いたよ。⁡
⁡⁡
⁡私は、ショートケーキ🍰⁡
⁡お友達は、ショコラショコラというチョコレート🍫ケーキ⁡
⁡⁡
⁡⁡さすが老舗の洋菓子店さん⁡、美味しかったです😋⁡
⁡⁡
⁡朝からあちこち食べ歩き、とっても楽しい一日でした。
⁡⁡
家に着いたのが夕方5時。⁡
久しぶりによく遊んだなぁ〜。⁡⁡
⁡⁡⁡
明日は、ゆっくりしよう。⁡⁡
⁡⁡
⁡連投にお付き合いいただき、ありがとうございました。⁡
⁡⁡
⁡ときがわ町、楽しいですよ♪⁡
⁡まだ行ったことがないカフェがあるので、また遊びに行こうと思います(*^^*)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ #ケーキ
 #ショートケーキ🍰
 #夢菓子工房ププリエ 
 #スイーツ大好き 
 #スイーツ好きな人と繋がりたい ⁡
⁡ #今日のおやつ⁡
⁡ #女子旅⁡
⁡ #ドライブ⁡
⁡ #嵐山町⁡
⁡ #夏のおでかけ⁡
⁡⁡⁡