⁡⁡
⁡2022.7.10⁡
⁡⁡
⁡こんばんは。⁡
⁡⁡
⁡本日出店していた  #tmcハンドメイドマーケット 、無事に終わりました。⁡⁡
⁡ハンドメイドマーケットは、12日(火)まで⁡開催中です。
⁡⁡
⁡朝から準備で汗だくになり、店内も冷房は入っていましたが、節電のせいか蒸し暑く、暑さ対策で持っていった首から下げる扇風機が役に立ちました(*^^*)⁡
⁡⁡
⁡日曜日でしたが、皆様お忙しかったのかのんびりムードでした😭
⁡地元ということもあり、お友達や知り合いの作家さんが遊びに来て声をかけてくれたり、笑顔や冷たいドリンクの差し入れをくださったり、とても嬉しかったです。⁡⁡
⁡ご来場、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。⁡⁡
⁡⁡
⁡今日は、近くのブースに赤ちゃん連れのママさんがいて、その赤ちゃんに癒されました(*´`)ヵヮィィ‪❤︎⁡
⁡⁡
⁡また、お隣ブースの知り合い作家さんだったり、初めてお会いした作家さんと仲良くなり、今度🍻を飲みに行く約束までしちゃったり、楽しい1日でした。⁡⁡
⁡⁡
⁡対面販売、イベント出店は楽しい♥❤
⁡⁡
⁡次の出店は、7/20(水)開催の  @ageo.ekinaka です。⁡
⁡⁡
 #⁡あげお駅ナカマルシェ⁡
⁡⁡10:00〜15:00 上尾駅改札前通路⁡⁡
⁡⁡
⁡皆様のお越しをお待ちしています。⁡
⁡⁡
⁡‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆⁡
⁡⁡
☆⁡7月24日(土) 川島で遊ぼう⁡
⁡9:00〜15:00⁡ 川島町役場前広場⁡
⁡⁡
⁡☆8月7日(日)おけがわ手づくりマーケット⁡
⁡⁡10:00〜15:00⁡
⁡⁡
⁡ #tmcハンドメイドマーケット⁡
⁡ #アリオ上尾ハンドメイドマーケット⁡
⁡ #ハンドメイドイベント⁡
⁡ #karem⁡
⁡ #上尾⁡
⁡ #次回のイベント出店⁡
⁡ #今後の予定⁡
⁡⁡